atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-02-25から1日間の記事一覧

馬鹿じゃないの検察本気で

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/25/213338 根室とかで地震だってさ。震度5弱。 馬鹿じゃないの?

祇園の姉妹 [DVD] 木暮実千代 Amazon これまだ観てないけどさ、 大阪おかしいのって今八王子の病院問題になってるみたいに世田谷にある松原病院のを当てはめた感じがしつこいってことらしいんだよな。 そんなのが出るって受け持ちの東急でねじ込ませる無理矢…

アサツーとかネットとかリクルートのずる変だから某界隈で噂になってるよね。東急も酷いし。 あたしに貫禄がついた、貫禄がとか言って誤魔化してるとかでさ。 子供のための整備のを業者が悪用してごまかす動きで子供被害事件頻発で悪質だってさ。 大体アサツ…

何か子供が被害に合う事件区内ででまくってて警察警戒してるよ

検察は鯰?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/25/204413

検察は詐欺

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASR2S6Q3VR2PUTIL03L.html あたしに恫喝に来てたのどうすんの? 殺傷事件起きる可能性高いと思う程凶暴で酷かったのでどこかで衛星で現場取ってあると思うんだよねこれ。 検察。 警察にも言ったと思う…

追記あり

後でクルエラ多分見るからにゃーにゃとワンワンのおかしくしないようにするの松竹教えて。 101匹ワンちゃんいつ見たか全然覚えてない。 1981年の東映まんがまつりっぽい。 ミスターアーサーもみないといけないぽいし忙しい。(あの辺りフジテレビがおかしく…

間違いだらけの負債はてめえらで負え

さっきグッチ行ったらベルベット・アンダーグラウンドのRock&Rollかかってたけど、コレクションで使ってたの?見てないけど店頭に並んでた服はあたしの昔のが多いのだったからやっと合わせてきてもそれ以上にはなってないから買うものはなかった。 店員をあ…