atashi9's weblog

10だってあるよ 

・上野でさんざんあたしが怒っていた美術系のおかしな動き、新潟、アサツー、東急のだけど、

”Johnson”というのになってたんだけどわかってないんだよ。それで買おうとしてたNHKは何考えてるのか誰か聞いた?

Mrs.シンプソン関係のズレから直せないかな?それだけじゃないね。

フランスにも変に出てるかもね。

というわけで、新美もカズ以外博報堂捨てたいんだ。狂った処理直してね。そこがおかしいからメ芸も終わったんでしょ。

昔あたしにグレアム・グリーンのおかしくやったようなところはずっとだめだと思うよ。

美大ってレベル低い。

こんなにlaw&orderそもそも狂いすぎてる未開地みたいなのってやばい。

 

 

・そういえばAngletonとGerge Blake普通に間違えてる日本人わんさかいると思う。

Angletonのマンハッタン計画関与は少ない気がしたんだけど変じゃないかな。あたしはOppenheimerもEinsteinも普通に好きだよ。

 

後けんぶりっじ5で思い出した事があれば追記する。

何でわかんないのにやるんだろう?悪臭しかたたないのに。本当にダサい国だ。

ダサいやつが作るコンテンツもエスニシティじゃなくて訛りでダサい。

 

こどもに教えることの欠けが多すぎる。Johnsonが怪しいなら英王室ともやや距離を置かなければならなかったこと7,80年代の話、履歴だけで繰り返すのはバカ。

ミイラ取りがミイラになるとかゾンビは何かとか全部真理を入れないとならないのにどっかのバカを盛って金儲けしようとか異常にも程がある。