atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-08-01から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/01/140735 っていうか勝手に盗んで金儲けしてんのにやってあげてるとかそんな権限そもそもないし横領に近いのに金儲けが慈善かのように土地狂った事いって、勝手に使ってる親戚に負債追わせたり威力業務妨害す…

雅子様優秀で良かったと思う。文化庁、文科省、宮内庁がちゃんとしてたのも有るけどそこは。 本当に気違い沙汰だったからかさ国立博物館で罵倒してきたりつきまとったりしてきた業者。 ああそうだ東急もだった。

松竹、八景島の墓荒らし何だと思う? TBSと乃木坂とかバカじゃないかなと思うんだけど。最悪だよ。気違い沙汰なんだよ何か沢田研二とか田村さんの無効化して盗む感じ。 昔ブスが木下大サーカス見に行こうとかしつこく言ってたことがあったりして何か変なんだ…

雅彦、急ぎ用事

博報堂本当にうざすぎ 可士和の偽作りと盗み、まじで何なの? 何様だよ? この間のナンバー照会のとか。

ひるやすみに雷とかwwwwwwwwww

ていうか火事すごいけど、こんだけ急ぎ言わないといけないほどヘボいのにやめたほうがいいよ。

後広告屋にすごい辛辣な意見が来たんだけど、まあ書かないでおくかな急ぎじゃないかな。 簡単に言うと、 異業種に関する理解と偏見、知識における、あたしとの差についての見解がズタボロに狂ってるのに、きちがいなみに偉そうだってさ。

・上野でさんざんあたしが怒っていた美術系のおかしな動き、新潟、アサツー、東急のだけど、 ”Johnson”というのになってたんだけどわかってないんだよ。それで買おうとしてたNHKは何考えてるのか誰か聞いた? Mrs.シンプソン関係のズレから直せないかな?それ…