atashi9's weblog

10だってあるよ 

眠い

 

・電気代の政府補助金が今月で切れるとまた外食値段上がるかな?

週末どうでもいい店まで行列してるとかいう話あったけど、ばえとインバウンドで味の担保のされていない店が増えててしかも値段が上がってるって。カスハラってあるけど、バブルJrは金銭対価でなく人を選別するような偏見が表情や接客に見受けられる時があり自意識もおかしいかでやや態度がおかしい。外国人に嫌な顔はしないだろうけど。

 

・GW旅行に行った方々の話聞いて思ったこと。

栃木方面、宿の稼働率が低い。(きっと大浴場はだから空いてる。)群馬は女性が老舗温泉地できびきび働いてる姿が見られ活気がある。群馬がいい意味で特異な観測はあたしは同意。県民性でなんとか風となんとか母ちゃんっていうそういうのがないと働く同意と支援が得にくいのか。

(余談福島。熊が出て墓参りに行けない。)

 

眠い