atashi9's weblog

10だってあるよ 

甘糟りり子がマガジンハウスので入ってるのってアサツーとかサイバーエージェントリクルート、東急辺りの東銀座のノイズ?父親も特に知らないと思うんだけど。

何か、何でスペインを素人が乱用するの?

アメリカとかに言わないといけないから報告してるけど、類型で凶悪事件事件が出てても懲りずに出すって素人すぎて話にならない。

鮮やかっていうようなのがあたし退けてまでやること?

 

ジャンク読めない広告屋って底辺で、ちょっと無理で洒落じゃなくただそれだけで今有事だし具合悪くなってくるんだけど。自慢でもなく事実としてあたし高校生の時って極めて優秀なトップクリエイターだらけの4CRとか三浦武彦とかだったのでそれと比べると凄まじく精度が悪い。他社でも博報堂ですら宮崎さんのところとかで優秀な人が多い頃だったから、わかんないし。何でそこから見たら底辺みたいなのを寄越すのか、本当にわからないんだよ。他の部も電通のあったし。電通総研のも以後もずっとあったし。

真ん中に幅広いきれいな清流が流れてるのとそうでない場合の30年前より酷い精度のものをやってくるってやり方が違いすぎてむしろ邪魔でしかなく結構ストレスが多い。当時も文句はあったけど、それ以下とか傷害事件でしかない。