atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズあのお茶美の格上げの顰蹙だよ。

地震起きてるの考えて変っていうのもわからないってどのぐらい素人なのか。

お父さんもかわいそうじゃない?gggの後、あの美術ライターとかのが悪いんだけど、資生堂のデザイン室ほとんど直に来るようになったよ。

今日もフジテレビのせいにして嘘が入ってきてるけど、ジャニーズの片付けるとそうならないと思うけど。その嘘の変だから二方面から考える。

何でこんなに凄まじく酷いクズやってて功名心があるやついるのか許せないけど。

そこの病巣業者、あたしならモサドと20区に連絡すると思うんだけど、そういうのどこでどうやって脆弱性上がるとか下げるの博報堂できないでしょう。モサド結構怒ってるからわかってないみたいだけど便乗してる頭おかしいところ、殺されかねないよ。だからアメリカとかに先に連絡する。前進座では問題でてないけど映画だと無理では。

代々木八幡界隈の変なのも後で教える。

とにかく精神疾患なのわかってない業者だと思うし、メディア弊害のそれも直す気ないって無視したいし、あたしにやらせるって未払いになるだけなんだよね。

 

ああ面倒くさい。