atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-09-11から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/09/11/212214 木村が東映の何周年かなんかのにしても深作欣二監督のを不審に持っていく感じがあった。無理だし戦争に関する考えのが狂うのでサミット前に嫌だったし。大阪の逃亡犯の乱射事件とかも変だったし。 …

吉永小百合の実家のあたりから使って運用したものと、東急がやってた寅さんのどれかのもすこぶる悪くかなり犯罪めいてる、発展させた角川も悪いしだけど、 田端使った博報堂の古いもの、それが前進座との差で、何故そうなったか母とその人の写真見せてもらっ…

地震出る程永井愛とかいうのどこの魚使ったのか膨らますの繰り返す異常者がいるから、その分の機能不全の書くのって当たり前で、協賛しといてそれ出来ていないってかなり無いわ。 ジャニオタ? 何でこんなに素人くさいの? その永井愛の膨らましずらし博報堂…

検察もこれ見ておいて

何できもい不正自衛隊筋とか不正ドルフィンとかアメリカにだめなのに出すとか、メディア弊害の双極性障害とかかなり今更出すのか、出た(出現)だけでかなり不快なんだよね、うんざりする。大体何なのそのかっぱらい?ソフトバンクとNHK出入りネットクソ業者…

東映で近隣地域の中学校の校長に変質者問題が出たりでびびってるようだけど、今更何としか思わないよ。 警官何人自殺者出たか。 よく我慢してたなと思ったし警察。 木村とコーキとか言うのが結構悪いんだけど、批判に対した庇うのバカバカ出したテレビ、明石…

博報堂間違いが多いから、決め打ちの直すつもりでも、あのゆるさと代々木八幡辺りの謎のと新東宝使うクソで脆弱性が高いし、 お茶美のは東北新社も悪いんだろうけど、お茶美の悪口がすごい来てるよ。 何様かって。なんて言ってたか忘れたけど、プロじゃない…

特にカズと雅彦のところとあたしの断絶吹聴する業者かなりいたし今もいるけど、ネットにもかなりあるけど、それ霞が関ものすごく怒ってるから特定したほうがいいらしいよ。 こういう業者が育成事業やったり教育のに入るとこども死んだり、わいせつ事件出るん…

っていうか博報堂、あの映画観に行ってると思えないし、それで変な下振れ出すってやばいよ。読売はなんだかいたけど、全然足りないよ。雅彦が指摘するか聞けばこたえるかもしれないけど高いとは思う。 榑谷もう観に行ったんだってさ。 他の研究機関や他企業…

面倒くさい。 英語で書くのってアンガーマネジメントとかもあるらしい。 土曜日に伊勢丹や西武でも変なの出てたけど、無視してるけど一律威力業務妨害とその言い訳だったけど、有り得ないね。

カズあのお茶美の格上げの顰蹙だよ。 地震起きてるの考えて変っていうのもわからないってどのぐらい素人なのか。 お父さんもかわいそうじゃない?gggの後、あの美術ライターとかのが悪いんだけど、資生堂のデザイン室ほとんど直に来るようになったよ。 今日も…

ねえ雅彦、あの服に現れるああいうの読売とかまだできてないよ。 やべえ素人ぷりだよ。未だに女衒みたいな考えしかねえって。 10日に10読めない人が来ちゃうって本気で意味がわからない。

馬鹿にするにもほどがあるって失敗して破壊されてんのこっちなんだよ。 ふざけんじゃねえよ言われたことにだけ隠蔽しつつ言い返す権限てめえ等に既にねえんだよ。