atashi9's weblog

10だってあるよ 

わかった。

後新美にいたイギリス人調べて直すとか言ってたからさ、東宝も悪いしだけど、ネットフリックスが悪いようなんだよね。今無料期間で観てるけど、酷くない?英語喋れるんだかなんかってだけで何でインテリジェンスのできると思ってんのそこらのやつ?

 

何なのあの根から違う組み方したバカ業者?誰一人として許したらいけないよ。

 

大体慶応せこいよ。すり替えわけわからない分際でやるから凄まじく酷くなったんだし。

本当に第一子でそんなの通用すると思ってんの?

企業経営者の三田会の寄付でおかしいのそれ政治家の裏金より酷いし。ただの盗みでしょ。

何勝手にあたしを転売してんだよ?

だから何やっても鯰にしかなってない。

何が足りなくなってて成り立ってないか、詐称もおかしいし。東急も最悪だけど、こっちがすっからかんになるほどのってバカが偉そうにしててそれが根だからでは?長野の変な隷属性風習のを池上先生のせいにするとかバレないと思ってんの?でたらめやって不正がバレないみたいに思ってるようなところで量子コンピューター無理でしょ。考え方がかなり違う。