atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かスマフォ持って道端に立ってる女の人昨日ぐらいから見かけるんだけど、有志の見守りのつもりか。選挙前にやらないとあまり意味がないとか、後知らないのかわからないけど、警察の家の前にいても逆に怪しまれるんじゃないかな。

 

危険運転の自転車が交通事故を扇動してるのが多いからそれとか調べた方が良いんじゃないの?今日ゴミ収集車と藤井なんとかって書いてある車で何かやってたはずだよ。苛立たせる要因を作り煽るとか。全部しかしそういうのは東側だよ。衛星写真を多少高くても買うとわかるよ。必ず今日はやってたはずだから。

交通事故で子供亡くなるニュース増えてるけど。