atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、本当にさんま変で既に耐えられないんだけど。

 

得意げなのが。

基礎が違うのまだわかってないし、デブかこうないえんので安いくせにあたしのところに上からくるキチガイ

 

読むのも嫌だ。時間泥棒過ぎる。

何で犯罪者の肩代わりみたいに組むのかゲスすぎて最悪。高橋治之のなんか無理でしょ。何もかも耐えられない。

片岡飛鳥のも勝手にやってるようで、フジテレビ関係ないやつは何にもわかってないから違うし危ない。

もう本当に嫌だ。どんな嘘ついて仕事もらってるのか全てがあり得ない。

 

気持ち悪い。大塚のすり替え格上げ。

 

サンマなんかどう考えても軸にならないし速攻辞めるべき。