atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのー、成瀬はなんとかっていう本の事だけど、tokyo viceっていうわりとどうでもいいドラマのティンティンっていう役の人に似てる人を最近たまに見かけるけど、WOWOWはこんな変なのやるなら二度と来なくていい。これ日芸の昨年末のでは?まさか朝日の記者はないでしょう?何選挙の工作やってんの?二度と来るなよ。盗聴もすんじゃねえ。有ったよね公安?

そんな感じの人をたまにみかけるけども、高島屋の中で記者のふりしてたり、かと思えば似てるだけか、丸善のカウンターで赤ちゃんのよだれがとか言ってずっと拭いてたりしてて。

直すのわかってない書店はどうでもいいんだけど。

 

壁の村上春樹のも成瀬がなんとかもたまたま丸善で買ったんだけど、ゴリラってこういうのは適用しないんだよ、つまり選挙工作でこれだけ弊害がこれだけでも出るってことなんだよ。右もどんだけ嘘松、嘘茶なのか。

直すのわかってないのに自意識過剰みたいなのどこで入れてるか出版社知ってる?潰れるとかが嫌と思うのかで避けたがる書店はあるのかな?潰れてはいないんだけどどこも。

浜松で女児が亡くなってるんだけど。

SHIBUYA SKYのずらしやらぼったくりや侵害のでだいぶ子供がなくなるの出てるけど、変な関係ないやつは確かに昨日本屋には出てたけど。来なくていいよ。浜松で子供死んじゃってさ。

 

本は両方新潮社かな?そしたら新潮社に連絡するから。あんまり好きじゃないけど社員もそこの新聞部だかも。ツイッター係。オプト風とかちょっと研修がおかしいとしか思えない。反原発と言いながら、事故原因作るような業者のメソッド使う神経が異常。最悪。高橋まつり風っていうか。

読売がちょっと高く出して来ないのね、警察とか野球だけ。それが悪いだけなのに、とんちんかんなことをネットは書いてるし、中曽根さんの悪口だけ巷で出てるけど。

雅彦とかが他の分野は昨日直してくれたの。

あの人が出してた児童書は別に悪くはないけど。

昨日たまたま蔦屋代官山行ったけど別に何もやってはいない。なんとなく浅田彰の本は買ったけど柴田先生の本が売り切れだったり。変な東大京大の人が出がちなのは直さないといけないから。

 

講談社にははてなへの妬みと嘘で何か入ろうとしてるやつがいるけどそれはまた連絡する。

 

勝手にやってるの棚上げしてあたしが行くと是正される動きが出るのはだけど怖いんだってさ。てめえ等が悪いのにね。どういう書き方で出てくるかはいろいろ電通とか他と、ネットで違うけど。

 

本屋と出版社は闘い方がおかしいんだよ。

クリティカル・シンキングしかない。

変な役者の名前見てみなよ。ドヤ顔しかしない。

何この変な名古屋?

何この侵害?

頭半端なく悪くない?

何その盗み設定?最悪。