atashi9's weblog

10だってあるよ 

大宅壮一さんだったか、昔、東芝の為にソニーはモルモットになってる(東芝の方が売れてたから。だけど取材力が足りなかったのか、あたしは実測で東芝の技術の進みは実は相当早いとわかってるけどそれがいつでも不味いことのようにその事実は消される。)とVTRの事で言われた時のが中津留さんだか中島さんだかNHKのそこらで狂ったり(あたしはここ結構問題だと思う。ホロコースト語り継がれの一人歩きや侮蔑要因をそこで作ってるはずだから。)、

酒場で、49,14はモルモットにして良いとネットで定番化して陥れがひたすら続いているのは読売もかなり悪いよ。二系統ぐらいにおいて。

後東急。他の番号でもあるけど、侮蔑やってくるのは東急。