atashi9's weblog

10だってあるよ 

お年玉もらえる年か?通達だよ

夏木マリさんの本名から中島でおかしいの、そもそも東宝がおかしいにしても、名古屋って昔から何故かできやしないのに酒狂ってる感じ多いから、日本海側のうまみ権利ないやつまで吸えるとか勘違いやばい馬鹿さで広告屋がするんだけど、エジプトでも無理だよ。こういうバカな広告屋雇う企業はかなりどうかしてるわ。

 

あたしの茶とか松はいいけど、新潟はむしろそう入るんだと思うし、そのやつの宮沢りえのも読めてないバカなんなの?襟はともかく、エジプトで入るの変でしょ。市川から1革?はー?何その精神疾患読み?松の革で、1も2もバルクや児童養護施設のでで済まないよ。(東急はジョージ・ブレイクのでずっと伊勢丹やいろいろこなせねえし振り間違いまくるのによ、できると思ってやりたがってた異常さどうすんの?顰蹙どころの騒ぎじゃねえよ。)

ほかもこれ相当やられてるから直せないわけ?ほんと頭どうかしてるわ。

https://www.afpbb.com/articles/-/3323990

TBSで随分何故かハニトラ特集やってたけど、何か本当に疎い。セクハラみたいなのとかどうしてやめるように出ているのかなどもわかってないのも。

昨日出てたニュースだけど1337名東京都の感染者って嘘茶とかのなんじゃないの?

どこの馬鹿だよ、そんなの直してなくて北陸新幹線の福井とかバルクので建設費異常にかかってるし、遅れるわ問題なんじゃないの?先日ニュースで出てたけど。

 

デヴィッド・ボウイのベルリンのでも東側から直してない筋はコロナ出やすい。村上春樹はこれわかってるので、恵比寿から六本木のズレはバルクだと避けられる。

博報堂は右なら右でやらないといけないところのを何で左でやんのかバカにも程がある。変えんじゃねえよ。

今までの間違い直せ。

魚誰か右置いてあたし左ってそういうの無いから。キモいんだよ、猟奇殺人ばかり出して小沢正光の真似してるやつ邪魔なんだよ。

それと松皮じゃなくて嘘松の鯰、篠原ともえから復活してくるの止めろよ。篠原ともえより該当者がやばいんだって。何の枠取ってんだよ?何やったと思ってんだよ、永作なんとかっていう女優のもそうだけどよ。ふざけんじゃねえよてめえらマジで。何だその管?大体まるでみ合わねえだろ。違うじゃねえんだよ、事実そう動いてんだから障害なんだよ。出来の悪いポストモダンみたいな癖に改悪してくるんじゃねえよ。てめえら許されると思うなよ。返却して沈め。暴走車で何人殺してんの?

猿元くせえしよ。松任谷由実が衣装で使ってるからって学校潰すし。どこのゲイだよ?その時期いつ醤油かっぱらい嘘松2であたしが出てんだよ?11、12しか見当たらねえよ。そこは。他人に変えて読んでたのか?異常者なんだよそういうことをするのは。一人電通みたいだからって歪めてどうにかなるとでも思ってんのかよ?大体上に立って阿部光史の変えるの何なの?