atashi9's weblog

10だってあるよ 

勝手に中島に置き換えて運んだり、自分の家族入れたりしてんだから狂って当然だろ。

そもそもベースがあのメリー喜多川ののから始まったデタラメ組なんだからさ。

中侵害嘘Qでしかやってないって言ってんだよ。

業界内全部狂ってんじゃん。

アル中軸なんじゃないの?

 

そう出てんじゃんおまえら暦もおかしいし。

回転の数の場合整えてもいない。

古い。警察も怒ってるし別の裏金政治家のっぽい。

政治家の名前ので澤本の攻撃してるそれかなりしつこいしどこかで他の事件誘発してるし、上がる反社、国際情勢への弊害出すって既に死ぬべきレベル。

さっき何か言ってきたやつわかってねえだろそれも。

 

本当に素人くさいし、パターン認識がかなり足りない。

これだけ大掛かりに社会性ない組み方だと修正の羅列に頭が追いつかないから反感持つだろうけどそういうのおまえの問題であたしのせいではない。

会社がこれだけ公害性が高いものでも広告料取れればいいとしても会社は衰退するよ。

博報堂のはDYのカズ使った不正だから。

普通は衰退する。

いつまでやるの?

有事にこれだけクズ撒いてて許されるものじゃない。

 

他に守るべきもの、優先すべきもの、公益社のもっと高いもの、重要性の高いものを考えると批判して当然。

 

雅彦が何かやってたのがないと上がらないと思う。