atashi9's weblog

10だってあるよ 

角川は昔から狂ってると思うし、この間亡くなった作家のと思うけど、情報機関のあてどころの間違いやはたまたさらに別系統においてでも、何だっけ母親の政治性で捨てられたなんていうフィクションので自分の正当性高めるとか、病気だから多分。あのさそれおかしいから。成立しないよ。そんなものでどうにもならないから。

ミソジニーの酷い病気だよ。病気病気。

ネットでだいぶ採用して勝手にあてがいテロ等準備罪やってたけど。

かなり酷くて意味しばらくわからなかったもん。

誰ストローハットのStole herストーハーだの何だのやってたのは?都合でノイズ盛ったりするのって共謀罪だよ。

 

ええと、

伊太利麦の帽子ってそれ目当てでも出来てないし変だよ。勝手に操作して。ソフトバンクやらライン、サイバーエージェントリクルート、エイベックスのとか全部。

業者に関係ないでしょ。

クズだよ。クズのクリエイティブで寄生して操作しないで。異常性が最大限に高い。最悪。

 

他の不正も取り締まるから。

 

誰でやるのかどこから拾ってきたのかそもそもそこが統合失調症の場合もあるし話にならないんだよ。

群馬なら入れると思うなよ馬以下が。そうだろ実際。何やってたかって事実起きたのは東側工作だけだろ。

撹乱だろ目的は盗難と。損害賠償もせず入れると思うなよ。社会的責任じゃなくて反社かテロ等準備罪

この前段階から見てる。あたしが生まれるより前のから見てる。