atashi9's weblog

10だってあるよ 

4階建てのでしらばっくれてるバカが違いますとか言ってきたが、おまえらの考え方がおかしい以外無い

バカが音声入れないようにしろって何回言ったらわかるんだよ?おめえらそれどこに損害与えて金もらってんだ?思想がおかしい

九州のなんだこれ?

要らねえよこいつら

どこのバカ雇ってんだよ

レベル低いからできなくてそこら辺の入れたがって事件起こしてんだし

ここの業社は思想がおかしい

 

そもそも音声切れよてめえら

入ってくるんじゃねえよ

キチガイなんだよこいつらすでに

イカれてるやつ入れんなよ

盗んどいて何様のつもりなんだよ?

通報する。

 

恐喝めいた違うことしかいってこねえよな?どこでこんなに許してんだ?

この一ヶ月凄まじく偉そうに無知が、既に言ってること聞いてねえでてめえ等に都合よく勝手にやってるからおかしくなってんだよ。ひでえことしかいってこねえしよ。

死ね。

NHKの要らないんだよ仕込みと操作がひたすら邪魔なんだよ。操作の仕方が凄まじく悪い。

 

薬お前ら使ってんだろ。

入るなよ底辺業者。電通。死ねそこの部署。

馬糞上げて豆腐潰してんだから事実なんだよ

何が違うんだ?

 

殺すぞ広告屋を見せしめとしてだってさ。

 

何言ってるか録音して聞けよテキスト化して。