atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日そう言えばスーパーに変なやつ出てたがどこのだ?

 

出てくるなよ。不正ばかりやってて直せないくせに。

弟たちをどこへどう動かそうが何一つとしてできていない。

てめえ等が根底から腐ってて間違ってるからだよ。

 

日テレのリバーサルオーケストラから、逃げる女性奏者っていうのが定番であるが、過去の楽器の盗みを話変えるんじゃねえよ。豆腐の盗みとかもだよ。許さねえからな、こっちの方が10強いんだから大体何だあの母親?ただのパンダが。

盗まれたのをかてめえ等で消したのを逃げたなんて言う言い草それどこのなりすましにやるべきかわかってもいねえ。いじめだろこういうの?

どういう感覚なんだよ?

それまたTBSで出てるがそんな嘘未だに入れてるてめえら殺すぞ。死ねよ。パンダもどしてどうすんだよ?頭腐ってるにもほどがあるんだよ。

 

逃げる云々でてめえ等ができねえのどれだけあたしに押し付けてんだ?無料で?横領か脱税なんだよそれだけでてめらは。

こういう処理しといて政治家の裏金がとか何言ってんの?おめえらが取ってんじゃん。そういう風土作ってんだよ。

大きい地震が出る前はそれなりに狂ってるけど他人の分量都合で増やしといてどこで曲がりすぎたかわかんねえって無能。

政府よりおまえらが悪いんだよ、偽善報道やって支援募金募れば済むと思ってんじゃねえよ。