atashi9's weblog

10だってあるよ 

サントリーは安倍派のから裏金支えやってるから。裏千家フィクサーのもあるし。それで広告は狂ってるので、ああいうところのを一切使うな。適用を広げんじゃねえよ。クソ政治欲野郎。ほとんどが切って捨てるようなものでしか無い。

姪のようにでてるものも違う。津波は起きない。処理が極めて杜撰。

 

三菱は新浪かばうなよ。

経済安保がとぶ。

 

 

黒島結菜のはどうせまた一倉のでも他反原発広告屋が入ってるのでそれ捨てないと志賀のでまずいのでやるけど、カズにマガジンハウス行かせる。マガジンハウス、慶応が何故か歪めるのでイラン臭い。

 

過去の薬隠す奴らしかいないようなところでそっち側で仕切るな。夜中までうるせえんだよ。

死ね。

 

本当に無責任だよな好き放題動かして。こうなったら睡眠妨害だけやってよ。それで協力してるふりしてんじゃねえよ。最悪だ。