atashi9's weblog

10だってあるよ 

黒澤和子みたいな、博報堂田中雅子みたいな人がいたけど、知らないよ。変だよ。

それで下がってたって言い訳にならないんじゃないの?何回サイバーエージェントから具合悪くなるの親に送られたと思ってるの?

何でそこでダンス・ダンス・ダンスの変えるんだよ?

ウィング高輪とかそういうところのってあたしが昔から松竹でやってるもので勝手に入っていいところじゃないし。

佐藤悦子も変だけど。

ないじゃんあたし博報堂に。

おかしいから。F1の頃から無いよ。

どこのババアが勝手に使ってんだよ?ふざけんじゃねえよ。何様なんだよてめえら?でたらめにめちゃくちゃにしやがってよ。

 

うんざりなんだよ、勝手に使いまわして犯罪ばかりで。普通のメンタルなら5回ぐらい死ぬんじゃないの?殺人未遂に近い傷害罪なんじゃないんですか?すべてが間違いで運用されてるんだから。

魚やバルク上においたり、何かとクズすぎて話にならない。

電通以外大抵そうだけど。

 

さっき書いたように博報堂はでたらめなんだよ60年ぐらい前から。