atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4706918852086390658/comment/atashi9

この林と大島、金強盗みたいのずっとやってる感じのところのだからだめだよ。

アイドルはそういうのや薬のがある時がある。

スカイちゃんのとかがそうじゃないかな。

いろんな言い訳があるだろうけど、大抵違うね。

杉村春子枠だ?どこでそんなの成り立つんだよ?

だから殺傷事件何回も起きてんだろ?

ふざけんじゃねえよ。

名前ひらがなに変えろ。

林掃除しろよ。

 

間違えてて酒とか薬依存症の勘違いのし上がりたがりや金の考え方に関してそこの。麻薬犬なんてふうに出来てないよ。昨日みたいに情報の撹乱を意図的にやってる。

ファッションのとかでも副次的な方だし、ただの酒を金みたいに売ってるやつなんなの?みもおかしいし。頭腐ってんだよてめえら。

 

ジャッキー・ブラウンのでハリス副大統領巻き込んで変なことやってたみたいだし。

でも詳細わかってないから副次的に殺傷事件起こす。9台踏むんじゃねえって言ってんだよ。

酒だけでどうやってできるんだよ?

何で三茶に米軍ヘリ何回も来てんだよ?

どこの会社でいつ何回それやってんだよ?

クソ業者、ものの言い方や考え方が依存症由来なので言葉が荒く、失礼なことを平気で言うわ隠蔽工作の酷い業者もあったけど許されない。東急とか博報堂DY。両社は何も業務改善していないのでは。

愛知の移民局だかあんな変なのもこういうのの影響だよ。

持つべき人が持たないと薬出るし、持つべき人でも12の糞汚れで15でこどもの面倒見るとかそれ欠落があたしあって当たり前の無しで勝手にやって通してんのおかしいんだよ。歌手のであたしかかってるのにおかしくしてるのもそういうのある。他の人にずらす為の嘘が多い。

大体依存症で仕事に対する考え方が異常におかしく、業者は平気で失礼なこと喜び勇んで言ってきてたけど、今までのどうすんの?どの面下げて枠だの暦だの言えるの?

ネット使ったはてなへのなすりつけ工作や電通下げるような印象操作してる新聞は、

犯罪隠蔽と汚職がどれだけ出てるかわかってんの?