atashi9's weblog

10だってあるよ 

前に変な大阪ぽいのやらが出てて、ルミネで写真撮ってそいつは関係ない云々言ってた業者のだよ、JR東日本の。

源氏名すずっていう時もあったとか。

大宮の手前で止まってるんでしょ。

他捜査されてる事案が止まってるのわかってないんだよ。ソフトバンクの。どういうやつが寿司屋の糞女のでごまかしてるかすぐさま魚拓しな。

 

暮れにまた変な坊主の男が有楽町に出てたけど、それだよ。

高架下で隠れてたけど記録してるので。

今死ぬよそこいると。社長から死ぬ。

 

JR東日本のせいではない。宣伝部はおかしいかもしれないけど。あたしが問題あると言った広瀬すずの広告ので中央線がおかしくなったし、*1海保の飛行機事故出てる。鯰だし。何その新潟?暦など無いのに跡に違うやつ入れて刻むなよ。

 

昨日誰か鸚鵡飛ばしてきたから。

*1:意味付け戻せよクソ。何だあの京葉線も。