atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと付け焼き刃文句のように61のでねそれ、

交通系の不審人物、車が出ている。

多分付け焼き刃だと直らないと思う。

薄い傾向として間違い箇所がぼんやりわかる程度だけど、勝手運用していたところは感情的文句入れるけどそれはかなりのノイズでしかない。

 

木更津で地震があったって事は嘘皿、勝手皿やってたのが悪い。石川県の嘘とかも勿論悪い。嘘松、嘘茶。覇権行為で鯰恫喝をずいぶん長くやってるが特殊詐欺が出まくるほど酷い。東急止まってるんでしょう?

富山はフリーライド地区というのも間違いだし。

 

思考がかなり鯰で文句言ってても鯰でしかない。