atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://youtu.be/KT-54Dh1GKg?si=u99SH9Ik8Cfyzlu1

何でこんなもので飛行機ぶってたんだよ?

元の歌のアメリカの映画は子供にはえろくて直視できてないんだけど。何かボーイングトラブル多くない?

BlackSwanもあれも変なんだけど。

変なフランスっぽさがちょっと。

イギリスと直してる。

 

JAL123便の原因はその大映ドラマではないかもしれないけど、入れんなよ。

しかも乃木坂でダンスダンスダンスのにアイドル馬鹿みたいに入れたやつどこのやつだよ?わかった?

サンマか?乃木坂から見附まで歩いてた時何があったか忘れたけど。

田中泯の踊りの話は面白い。

https://www.youtube.com/watch?v=BVh642wjqg8

 

これ誰か見た?

https://www.cinemacafe.net/article/2023/10/09/87898.html

去年の映画祭はずれてて呼ばれてもいなかったんだけど。

どこで何したかったつもりなのか、子どもの養育なんて言ってそこらのどうでもいい女盛りまくって裏金作りと偽計妨害やるんじゃねえよ。バカ通り越して違反や犯罪なんだよ。