atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうしようかな博報堂直せなそうだから、ちょっと誰かに調べてもらうかな。

ピアスがどうのっていうクリスマスのはがきも盗まれて変だったし。その話聞いてんの?

無駄なんだよ先にピアスは買ってるから。

カズがくれるのはもっと高いやつだから。

多分あいつそこの広告の仕事はできないと思うし。

 

尾形真理子多分土屋耕一とか眞木準の無理なんじゃないかな。

だけどその整理悪いの迷惑なんだよ。

嶋はクソだし、

カズは馬鹿だし。

 

中部支社も悪い。

伊勢丹でおかしくしてたのはどこ?

名古屋に出店する前だから名古屋寄りに変えましたというのですっとぼけてたのだけど。

あれもかなりあり得なかったけど。

黙ってて直せないと思うよ。

言えよ。

新幹線の見ると、それ黙ってるのはリスクが高い。

黙ってんなら電通のやつは容赦なく殺す。

Mi6にお前らが偽計をやったと連絡する。

2019年。

悪意があるので許されない。

映画で何しようが言い訳は立たない。

バカがやりきれねえのにあたしを上から仕切ってこのざまなんだよ。ふざけんなクソ野郎。

殺すぞ。

雅彦もおかしかったけど、お前らは悪意が強すぎて許されない。無能。

 

 

また今東急が悪いにしても変な組み方してるので、この先どんどんトラブル出るよ。

富士通がやってたのだめだよ。94、5年頃のとか。

 

高橋治之の後のなんか無理だよ。

勝手にやっていいって言われたからって、人潰しまくって目的はそれだろ?他のでも既に相当顰蹙なのに。