atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-11から1日間の記事一覧

三木谷とYOSHIKIと売人の写真迷惑なんだけど、どこの組か知らないけどあたしの神社参拝の邪魔するようにガキが使ってるのどうしてくれんだよ? 楽天トラベルの2017年の社員の事件のも関係ないのに使うやつがいるし。どういう返し方させてんの? 本当に今日5課…

神社のお参りが真艫に出来ないの困るんだよね、サイバーエージェントのさ。読売の真似したか。 だけどお正月はそもそも狙って神社のお参りにつきまとい邪魔、鈴鳴らしてて後ろで勝手に笑ってて馬鹿みたいだなと思った。(警察が見てる。)宮家の何とか盗んで…

ちょっと付け焼き刃文句のように61のでねそれ、 交通系の不審人物、車が出ている。 多分付け焼き刃だと直らないと思う。 薄い傾向として間違い箇所がぼんやりわかる程度だけど、勝手運用していたところは感情的文句入れるけどそれはかなりのノイズでしかない…

ウィリアムズバーグサミットの安倍晋太郎のがずっと埋まってて、関西の大学に研究論文が多くなってる。 リクルートって本当に嫌だわ。 統一教会だけ叩いてもだめだよ。 迷走したまま万博なんか無理だし。 維新も馬鹿じゃないかな。最悪。