atashi9's weblog

10だってあるよ 

芦田愛菜、変だよ。

鯰仕立て化か誤魔化しが出てきている。

南海トラフ早める勢いで、和歌山で芦田愛菜(大阪の警官に射殺された犯人のはこの系統では?)、広瀬すず出身地の鯰化がリクルート他で進んでいるからさっきの動きも出ているが、偽計業務妨害か反社会的な動きだと思うんだよ。

(今後数ヶ月に渡り群馬の地震研究所をずらす工作が出始めてるから調べろ)

 

今日かなり複雑系が読めたんだけど、悪用より監視できる人を増やしたい。これで知らないとは言わせないぞ書いたことに関して。検討もしねえのに電通じゃないと無理だから抜かれましたじゃねえんだよ。しかもネット会社がこれ振り切るってことはそれだけ精査がまともに進まないってことだよ。むしろ悪さ手口だけそこら進化させてきてんだろ。

 

後ちゅうかく系のクソの動きでもあるのかなという感じ。

 

ずさんなナマズ悪用の素人手はゴリラで、和歌山だったらそれで可能とか意味不明だし、

しかもそこで宮家の出すって聞いたことねえが随分下から出してないか?サントリーだと宮家のが出せるってノイズがすごい工作だと思う。魚くせえし

そんな坂まがいもんだろ。クズがやっていいものではない。

 

最近ちょっと広告業界に本当に素人みたいなのが多すぎる。かなりの年寄の昔のいい加減なのがこのデジタル時代に通用できると思ってんのがおかしいよな。

不正が嫌っていうの嘘だろ?こういう話煙たいと思うなら学習も検討もしないおめえらのほうが電通より悪いんだよ。

認めろよあたしより嫌われてんのてめえらなんだよ。