atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は空いてる電車で私の乗ってるところだけ人が集まってて様子見てた警察がいたけどかなり呆れてたね。

 

だけどウォンカとチョコレート工場の始まり観に行ったけど、あれだいぶワーナーでもイギリスでしょう、ちょっといろいろ出来ていないことが多すぎるよ。電通これCDCのところだと無理だから、電通内で直すしか無いんだけど、

映画の中で繰り返し流れる音楽がMy favorite singsを変えたようなのみたいなんだけど、中央線の処理がおかしいし、(総武線のも博報堂でもおかしいけど)成田豊の上げ方と佐々木宏のマネしたいけど変だし無能が入りすぎてるのが悪いんだよ。全て不味いの成田豊の意味不明なのそこでしょう。大問題起きてんだよ。

小人が映画でも回収に行くけど再三。

成田で何で韓国がそんなに入るのかもおかしいし、それ府中から八王子にかけてのライン等のデマのでおかしい。

成田は電機ケツでだめなのわかってるよね?

わかってないようなの困るんだよ。