atashi9's weblog

10だってあるよ 

で皿勝手運用はいじめがものすごく出るし、あの工作とめないと子どものところでいじめが出るのをむしろ止められない。消せば自殺者は出る。芸能人にも。

左派はこの問題考えないでしょ。むしろ煽ってて最悪。全くもって非生産的。

こういうのモラルが僻地の国より酷い。

60年代ぽい。

議論じゃなくて紛争しか出ない。

 

後フランスではいじめは犯罪だけど、フランスブランド用の勝手運用はかなり多いので、その文脈でアート界隈批判で草間彌生が批判されてるんだろうね。よく読んでないけど。ルイ・ヴィトンはかろうじてずれてはいないけど、少しおかしい程度。