atashi9's weblog

10だってあるよ 

山下達郎のが出てたけど、あたしは嫌われてはいないよ。

ずっとすんごい文句は言ってたけど。

 

幼稚園の時からインテリジェンスやってるのを全くそういう世界についてわかってない人は多いんだ。

銀座に新聞社も電通ももっとぐっと集まってあって、それでもアサツーリクルートも入ってない頃。すごいエリート教育だったから。平和についてもだよ。

フジテレビのほぼ大半と険悪だったのは5、6歳頃からで、幼児教育に熱心な割に実践がどうとかわかってなかったのか。他の原因は映画わかんないのとか都合よくやろうとしたやつ系と、インテリジェンスのわかんないのと、その少し前からあたしにライトパブリシティがついたからじゃないかな、後技術系わかんないとかで。

それぞれの第一人者がどう言ったのか知らないけど、超一流とそうでないところの差で、八王子的なものとの齟齬。左右で。他局も勿論問題あったけど主に酒場と皿の関係で、コロンビアをソニーが買ってからは快適なんだけど。

 

ずっと酒場だけでやってるのが多いんだろうね。

酒場とエジプトと小町みたいなの。

キモ下流広告屋って大学の広告研究会とミスコンの成功にこだわるしかない人多かったから。あたしは関係ないよ。水商売とか風俗界隈に近いんだよどっちかって言うとそこは。

カルトなんかが出ちゃうよ。だから警察の用事とかはあるけど、イタリアとかアサツーリクルートとかはできる事が少ないし変な判断基準で勝手にやるんだよね。そこでこっち除外し始めたらもうクズ地帯ってことなんだけどわかってないんだよ。素人のヤンキーと本当に言う事に差がないぐらいの中毒患者か気違い沙汰の恫喝。ネットはこのやり方しかしてきていない。すり替えて足引っ張ろうとしかしてこないし。いちいち事故や殺人で死人が出ると思うけど。もうだから饐えたやばい感じだよ。

 

閑話休題 ソニーソニーIBMとユニバーサルの差分そんなに読みもしない。東芝はずっと間違えてなかったんだけど、出入り業者の選別等が悪くなるように松下がやったのが悪いんだよ。新聞部とも仲悪くなったし。だけどウィリアムズバーグのからもう直すんだよ。

 

それで、特に90年代後半の慶応ベースのは失敗の本質のだよ。ネットはずっと失敗の本質みたいなことやってるんだよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/06/02/005108

後慶応っていじめる隙探す感じのやつが多いので、いじめとか批判をここぞとばかりにやる傾向が強い人って人格障害や脳の機能不全なんだろうけど、ジューイッシュか黒人かみたいなのどっちでもいいからとりあえずいじめていいっぽいからやるわ俺ら私らの方が上だしみたいな、諭吉パラドックスみたいなおかしな癖がある。(ケネディ家の跡のでもそういうのがあった。)911に勿論悪いので末代まで呪うというようなのはそういうやつらへの事。

 

そういえばフランスはいじめが刑事事件になるしネットにいじめの履歴はだいぶ長く残るんだよね。