atashi9's weblog

10だってあるよ 

吉永小百合の実家のあたりから使って運用したものと、東急がやってた寅さんのどれかのもすこぶる悪くかなり犯罪めいてる、発展させた角川も悪いしだけど、

田端使った博報堂の古いもの、それが前進座との差で、何故そうなったか母とその人の写真見せてもらったんだけど、それ直してないのにうちの母についても機能しないと嘘を平然とついて盗みやってる。そんなの出しててどうしようもないよ。

つまりたどるとどこかに分不相応なバルクがあり、それが原因のことが多いし何で女衒考えなのかもそういうのだよ。誰か死ぬんじゃないか博報堂

こんなので東大に入るなよ。

澤本さんのところに要らないところで邪魔したりも変だし。

 

こんなのでアイデンティティなんかおかしくなるからクライシス出るんだよ。

 

ダサいし、茶が変すぎるわ、皿が嘘とかじゃあんた等殺されるよ。

 

それと、勝手運用のゲイだかなんだか男性優位男性優生みたいなクソって勝手に発展させて変にするので発展場云々は性犯罪多いとか批判が多いんだろうね。