atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-06-02から1日間の記事一覧

高松ので盛り上げて、地方ビジネス関連に低層広告屋が入るっていうの無理だと思うね 世襲とか関係無いよ 破壊厨が失敗の本質だし 実力あったら入れるよ 無理に入るのは破壊厨ぽく、起業家とかではなく北海道買いまくる中国人の方に似てる そもそも商店街壊し…

AIに駆逐される程度のクリエイティビティしかもたらさなかったi phone

山下達郎のが出てたけど、あたしは嫌われてはいないよ。 ずっとすんごい文句は言ってたけど。 幼稚園の時からインテリジェンスやってるのを全くそういう世界についてわかってない人は多いんだ。 銀座に新聞社も電通ももっとぐっと集まってあって、それでもア…

とにかく鬱陶しいし、政争っていうか単なるこういう撹乱顰蹙だから。 一切認めない。 襲撃事件の懸念あるの? それなら読むけど。 それ煽る嘘記事もちょっとだめだよ。 世襲が悪いんじゃなくて慶応が悪いんだよ。 博報堂の逮捕者の記事をよく読むといいしそ…

楽天とサントリーのそれもだめなやつ。

何でしかしあれだけ政治家批判はするのに、こういう時にやたら甘く考えてるのか、わけがわからないよ。 入ってきたらだめな会社がゴロゴロあるしベンチャーとか関係なくやりたいならガンガン更迭しろよ。

読める? 読めねえのプロなのに? 本当に面倒くさいね。 今更どうにもならないと思うし。 既にクズ認定されてるはずだし。 勝手にずっと勘違いでやってきてても。 下駄にはならないよ。繰り返すけど。 いくつかの点で国際安保上や治安で著しい懸念を強固に纏っ…