atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-11-30から1日間の記事一覧

真剣に見たら疲れたから明日じっくりFBIに言うやつを考える

SBIの台湾企業を宮城に誘致する件で半導体のが狂ってるようだけど、ソフトバンクには、アクティビスト送り込もうがそもそもももう既にも東芝のを盗む権利はないはずだし、太陽光、風力とおかしくして、電力需給に間接的にかなりのダメージを与えた状態で…

魔改造の話の続き ベーカリー篇

っていうかコンチネンタルのはトヨタのおかげのでは?LBXとか言うのできてさ。 でも誰か魔法教えてくれたから最近。前から独自にやってたけど使えるやり方教えてもらった。鏡の張り方とか。 この間のソニーのもそうだけど他の日常業務やりやすくする仕込みや…

昨日のつめないといけないし急いで見る

魔改造の話 ベーカリー篇

朝謝ってた音声、東芝か。 何かと思った。 プライムニュース見るの今日は優先しなさいって言うし。 お題目がだってさ、自分で焼いたパンを食べ尽くすって、いうのだと食べきれないよね。東大はパン少ないし映画も最近観てるし小林秀雄の読んでるけど、リヨン…

外事、あれ調べてFBIにだすやつ

で皿勝手運用はいじめがものすごく出るし、あの工作とめないと子どものところでいじめが出るのをむしろ止められない。消せば自殺者は出る。芸能人にも。 左派はこの問題考えないでしょ。むしろ煽ってて最悪。全くもって非生産的。 こういうのモラルが僻地の…

2355の29日の日めくりのは、スーパーの紀ノ国屋の使って意味なく面白くなくやろうとしてるバカ注意してるやつだよ。

サイバーエージェントに、勝手にしろ、(つまり都落ちしろの意。実際どこのネットもそのレベルにできていない。)でいったのはいくつかありえない誤運用と盗癖、あたしからの権利の盗み、ひたすら取れるものを取ろうとする取り組みがあったり、あたしへの見…