atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂で犯罪起きてるところ中心に、つかこうへいのおかしな乱用、リクルートサイバーエージェントが最近までしつこく多かったが名前の由来から活動家のおかしな動きを扇動していた。そのうち、あたしの10の行動をことごとく批判する意見が出ていたはずで、小山薫堂のもだからひたすらおかしいがベトナム部署などもそれが当たり前にしてて異常なんだけど反省などの入れ方も違うし自己責任論を、本人たち業者失敗や暴力行為を棚上げで押し付けてくる。未だに。本人たちや業者は被っていない。これではどこか世間でもの売りつけてる若年層に自傷行為が弊害で出るやり方なのに人間性に問題ないと判断していたが下請けもその感じで一皮剥くといじめ常態化しており、やってみたかったから必要なくても昨日や一昨日も入れておりどうしようもない。

かと言って東急も悪く病院関係と松竹を中心に調べている。私や家族の改悪がやはり多い。

東急でおかしいので上野毛がおかしく多摩美もおかしいが、上記の犯罪要因のような考え方を振りかざしてくるやつと、左派のようで破綻している考えを持つ人が教員にいるし、東急の工作はある程度報告しているので何とも。百貨店等のは東急の偏向した考えとクリエイターの飯の種問題なのにまるでクリエイティブが入らない世界は極端に言えば糞というかそういう考えで考えて動いているものが悪く、破壊行為が多い。私が書いた批判は間違っていない。