atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと全然違うのが来てて、説明も面倒だし刑事事件出てるから通報する。外事とかだと思う。

極めて不愉快。

正解は記さない。法的措置をお願いする。

類型で違反だという指摘は既にしているので。

 

一つ二つとんでもない間違い施行するとどうしようもなくなる。

・テニスのは悪質。加藤という辺りのは異常。新潟も異常。公安にいうカテゴリかなこの辺りは。

広末涼子とかのフランスの地震のとか全部異常。

分不相応だから精神的におかしくなる。

夫が心配してこれってメディア弊害で変だろと思うのはむしろ芸術的仕事してる人の当たり前の真眼なのにそれ批判するってそっちのほうが気持ち悪い。かなりやばい。業界人だとしたら。

てめえ等で勝手に人のもの我が物顔で運ぶんじゃねよクソミソジニー連。

また感染者増えてるけど広末原因が強い。

精神的におかしくなるのを考えてみると調べたら攻撃もあったにしても(そのまま繰り越して仕掛けた大阪の異常さは許されるものではないがあたしの場合のと違うが)そうだった。おかしくなった時点での広末涼子に対する誹謗中傷などは関係無い。ハラスメントとして男性だと出るのが女性だとそうなる現象。第一子以外はそうなりやすいし基の設計が大阪中心に80年代から違う。フランスは違う。ポランスキーの誤読を今つかうとはどういうバカが吹聴してるのか。怪物はまだ観てない。

わからなければくだらねえし、邦画だけ観て論じても、足りないのでは。

そういう母親がMotherって無理なんだよ。無理。

あたしのところに違うのが来てるし。迷惑。

変な成田なんか何でやりたがるの?すぐ逮捕者出るだけだって言ってんだろ。

今それでやるしかないというのこそが通用しないものだと思う。あたしにこども産ませなかった責任はどんな損をしてでも代償は払い続けなければいけないんだと思うよ。

 

 

どこかでエールフランス航空の小型機が異常なのかあのぐらい普通なのか遅れた事があった。あの時も20区ぽい人いたけど、それがどこだったのか覚えてない。ミラノでも見たと思うけど。それが何の話だったか書いてるうちに忘れた。

フランスめんどくさい。何故かというと、そもそもの設定で何でそうなるのかというほどどっかのバカ女が入りやすい。知性が低い。誰かわからない。

入るべき人や入れたがる子供やらも、感触からの想像だけどIQ130で140可能なのが120以下になってる。未達にも程がある。

多次元も止まってる。

業者が勘違い系のバカが多すぎると思う。何をやっても違う。

他国に迷惑だと思う。