atashi9's weblog

10だってあるよ 

政権支持率低下って世界的になので、現政権に限る話じゃないから東側が仕掛けるポピュリズムとの戦いだし、ポピュリズム的態度による揶揄も問題。冷戦時からの情報読めない問題とフェイクや煽りに弱いのをどうにかしないといけない問題だよ。

読めてなくてバブル期の馬鹿がどうのとかいう権利無いと思うんだけどね。薄ら賢い程度でドヤ顔とかみっともないよ。

 

横浜の事件考えるからこれでよろしく。

 

 

田園都市線柄悪すぎて、政治の話してても、前に立ってたイヤフォンしてんのか勝手に立ち聞きしてた、この9台のあたしの正解を首かしげて聞いてるクソ男いたからあんな事件は出るよ。二子玉川からだったけど、毎度楽天のせいにするところで凶悪事件出るから、公安に報告しないとならない。