atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-11-23から1日間の記事一覧

ついでに東急が公明党にたかって何かやってる全てがおかしいと思うけど。

松竹、東急が病院でやってたことや音楽ので入りたがるのよくないから、注意して。 後水の江の潰して、キル・ビルの取り返したからそれ考えて組んでね。 三浦半島のは対応できてない眉唾だよ。三浦大根がどうのとか違いすぎて変だから。 後吉岡君の出演作品に…

神奈川県警じゃなくて警視庁で良いんだよね?

政権支持率低下って世界的になので、現政権に限る話じゃないから東側が仕掛けるポピュリズムとの戦いだし、ポピュリズム的態度による揶揄も問題。冷戦時からの情報読めない問題とフェイクや煽りに弱いのをどうにかしないといけない問題だよ。 読めてなくてバ…

雅彦か松竹、今日着てるチェック柄小学生の時着てたの今思い出したんだけど、自分で忘れててさ。 何かさっきおじいさんに近いおじさんに振り番号言われたけど、そうだったかなと思ったんだよな。 よく覚えてないんだ。 横浜で何かあったみたいだな。変な人は…

NHK、東芝のニュースで自分のところと同じかのように流してたけど、ちょっとあれだと違うんだよな。不正会計がどうのとか。攻撃の多さわかってない。他局からの分も取ってた局で言うことじゃない。