atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHK朝ドラとぬいぐるみ広告

先日茨城で事件なかった?

 

松竹どこでフジテレビ巻き込んでんの?CAかなんかのバカ?

それ差し障りある通称と教育ママの話聞いた?

後扶桑社のじじいわけわかんないから、sonyreaderで送ってきてても変で歌舞伎町の殺傷事件起きてる。扶桑社の久保田ってじじいは悪い。2号線の片付けも極めて非協力的だったし。エイベックスもだけど。すげえ悪いよこいつら。

 

何かみそじにーくさいし、まだ加減わかんないのかな?ラグビーに便乗しちゃってさ。イギリスにゴミ送んないでよくそ政治家。

 

妖怪の後ってあの女問題もあるし、覇権行為以外の管理業務感覚つかめていないのが多いし9保つのと覇権行為同じと思って正当化するばかさなので、侵害もあるし気持ち悪いし迷惑。

築地の魚河岸じゃねえんだから感覚だけで動かないで頭使えよ。

そんなので治安業務何邪魔してんの?

 

金麦のチコからの木村でも人に届かないアサっぽい。

どこからと言わないけど、サントリーの慶応のやつバカってちまたで噂になってるよ。

 

契約不履行っぽくあたし落としてるテレビと広告の順送りバカじゃねえのとかさ。

今日のアメリカの北へのだめだし加減わかってないんじゃないの?

嘘ナル男が出ると変な架空人物女がエジプトでもなく出やすいし、(オリンピックだので海兵隊の取ってるっぽいね。すごいそれ悪評。東北新社博報堂。GIジェーンのみたいな嘘。ここも白血病要因あり。列車事故や遅延リスクも上がってるらしいし。東急終わってる。桜田大臣と読売、電通それ何?田園都市線の。)そういうだめさ考えないの何なの?

どこからか酒系のまるでアサ読めてないバカ夢転送してきてんだけど、こういう態度がモラルハラスメントなんだよ。

何そのあぶらめ?

 

この動き見て地震発生指数あげてんのもありそう。

何でポルノ女優問題バカみたいに出てんの?

 

テディベアじゃない、スカスカくまちゃんぬいぐるみ広告作るだけなら、登別の熊牧場に収監されてろよ。

迷惑なわけ。毎度晩春の変な書き換えでぬいぐるみにするの!

何その搾取?何その長野?長女なんだけどあたし。

 

築地で見つけたかわいいくまの鍋敷きおまいらのせいで買うのちゅうちょしてるわけ。29年ぶりぐらいに見つけたのに。

 

( `Д´)/

(--)/===卍

 

公式バカ迷惑。四川のもわかってないし。