atashi9's weblog

10だってあるよ 

迷惑行為

国税庁博報堂嫌なんだけど、いつまでやるの?変なのばっかり寄越すの許しててさ。

今朝地震あったし。

 

日活の黒沢清監督のと、かなり古い廃品回収業者みたいなの区別ついてないようなの小山薫堂だよ。

吉永小百合みたいなのあたしが若返り薬かのようにガメてるけど混ぜものしか無いので、昔から従妹周辺で無理にドラマ用に仕立てたたぶんロマンポルノみたいなのわかしたのと区別つけてなくて勝手に違うのが来て迷惑なんだよずっと。だってそこの付き合いない遠い親戚亡くなってるのに入ってこようとするのでやっぱり追徴課税出てたよね?兄弟で?ここのバカ業者がおかしいんだよ。しつこく止めない。

 

博報堂自体も失礼で一君のにしても社内勢力争いでだかバカにしていると思うし、独身だからと勝手に離して同性愛やらふうぞくがどうのとわけわかんないこと入れてそれぞれの違うもの出すリクルートのそれ相当異常だし堀江が始めた粉飾らしいけど、まだやる異常さコロナ要因なのに、博報堂もそもそも底辺ぽいのが黒沢清監督で来るのもものすごい嫌なんだよ嘘でセクハラまがいのこと言ってたんだよ。それって洋画のでもあたしで出ないのもわかってない。なんかいろいろわかってなくて脇のどうでもいいものと区別ついてないし失礼であたし使えないと思うんだよね。整理の仕方もできてない。

リクルートなんかもっと変だよ。