atashi9's weblog

10だってあるよ 

小沢一郎の、おばさんの悪用が悪いんだよ。

都知事はそこまでわかんないと思う。

フジテレビ系は明らかに八つ当たりだと思う。

全部デタラメでだめだから。

 

嘘入れるなよ博報堂

大塚っていう人が死んだら、ああいうのが悪いとかそういう問題じゃなく、何回も逮捕者が出てるってそれだけ相当おかしいってことじゃん。

数年前散々自社に対する誹謗中傷は虚偽とか出してたけど違ったわけじゃん。

映画の全然読めてなくて何で渥美さんのせいにしたりしてたの?そのまま盗んでるところは博報堂じゃなくても全部だめだね。劇中のどこで甥っ子やら子供の悪用のようにやるマスメディアの動きみたいなのがあるんだよ?

 

博報堂社内でも売女みたいなの以外、顰蹙しか買ってないのわかんないの何なの?

 

フジテレビとTBSも変だけど。

 

繰り返してるのでウィルスとか地震とかこんな状況になってる。