atashi9's weblog

10だってあるよ 

これはつまり奈落の底では

今こんなのをやってるらしい。

https://mainichi.jp/articles/20231112/k00/00m/040/050000c

昨日は平尾誠二さんの闘病生活を山中先生が書いた本からドラマにしていたのをずっと見てた。

 

その後少し寝てたんだけど、誰かまだしつこく送ってきてるかな。何で今の今ナチ手やるのか呆れるんだけど。

この話書くのがちょっと面倒だったので。

昨日はハチ公の特集をだいぶNHKがやってて歴史なんとかヒストリアという番組から、

この映画をやっていた。

 

ええと、

これで東急が金出したから権利があるといい、誰か犬扱いしてるらしいんだ、8ではなく、10の誰かや9の誰か。

JRだけどねあの駅は。

松竹はわかっててだいぶ対策してたんだけど。

また松竹は新藤兼人さんの特集でもやって編集すると良いと思う。狂うとまずい。諍い起きやすくなるのを荒らしてるやつは素人だからわからないんだろう。だいぶNHKの番組では切っていたけど。そういえば奥山さんが未だ映画になってない脚本持ってるとか言ってたような。

 

ハチ公とかで蔑んでいたので、遡るとだいぶ事件が弊害で出ていたと思う。

そんなことしてると出来もしない素人が見くびって入りたがるだけで、そういう蔑視をした責任は思ってるより重いよ。

みずほ銀行渋谷支店の爆弾騒ぎはいつだっけ?

その頃には外国が呆れる程凄まじくひどかったはず。

そういうのはあの百貨店の価値低めて一部の商業施設に利ざやを出すというのをやったり、上野はいくつかおかしいのがあるが、上野先生というので東大に何かやってるのがあるみたい。NHKもわかってて農学部のだかららんまんやってたのかなと思った。東工大と慶大では無理な事が多いしここのところおかしいのも変だよな。農大も問題が出ていたし。群馬の操作も変だが、草津がどうのの話はこの件も考えなければ片手落ちになるのだろう。

 

発展してどうも、何かの符号でなすりつけて

平尾誠二さんの家の人を何だか神戸で入れていたみたいだな。どうしても入れたいと言うような口ぶりのことがあった。そこは全く私とは合っていないし他の方のご好意を無にし、むしろその神戸ので奪う形になるだめなものだった。神戸は博報堂からソフトバンクサイバーエージェントがおかしい。他ミクシィ等も。

 

松竹でやってるのをことごとく潰して勝手にやってるのがものすごく悪いし露悪化が愚の骨頂で出まくって悪びれていない異常者がいた。

秋田犬がどうのとかでやってる会社はものすごく多い。大抵何の忠誠心もない、野良の盗賊みたいのなんだけど。

まだ黙ってるんだが、そういうことをやった会社はもうかなりどうしようもないので篩かけないとだめだよ。いつもうまく行かないリスクが高くつきまとう負を背負っている。もうそれが取れないだろう。

奈落の底シートやってる会社は、やばいでしょ。

落ちるのは渋谷界隈とか昨日か一昨日書いた思ってるよりまずいって会社だろうよ。

威力業務妨害も酷いし。だけど自分等に関連する事も既にだいぶおかしくなってるな。

 

ああ後、ああいう昭和の中卒レベルのなすりつけやると、かなりやばいよ。それってかなり昭和に対する嫌悪感の大部分なんじゃないかって思うし、地方もそこまでではないんじゃないかって思うし今は。