atashi9's weblog

10だってあるよ 

うつのみや?

魚長女の古い7系あたしにかけてきてるの福島被災、リーマンショックとか、ことごとく悪いのにまたどこで出してるの?

Supremeの社長、大村っていう人覚醒剤で捕まったじゃん。

(宇都宮のおかしいの、パルコあたりで勘違い多いのだめらしいよ。)

 

こういうのが嫁主導で悪いのだから、地震の土台繰り返すとか何で出すのか嫌がらせみたいの本当に頭おかしいよ。異常。

 

何で宮家の盗んでんの?キャノン下丸子から悪質業者、みやけっていう元外務省の人のでおかしくしたり。

 

あたし低く見て、博報堂とか特にサイバーエージェントで出してるものはかなり悪質だよ。自分たちが低いからそれしか扱えないのを勘違いしてるし、知識が足りない場合が往々にして有り、もうあたしが今やってるのなんかだと、そもそも相当謙虚さなく変なまま押し通すので、キモい馬鹿と思われるっていうのわかんないみたい。

大体そこらの6の扱いひたすら間違いだし、目のやり方も相当違う。とにかく、あり得ない。大阪でもこんな低いの無いよ。すり替えないで。

 

しかもうつ病出るようにわかっててわざわざサイバーエージェントでやってるんじゃないかって言ってる人が多いし。そういうのすごく多くて一体どういうつもりかって、何様かって言うの陰で前から言われてるけどさ。ウェブでもそこまで言われる会社って実は数社だけど。ベトナム電通のや下請け以外でもやたらそうなの。処理が本当に悪い。言われなくてもわかるようなものバレなければずっとやってる。6の考え方が根本的に違う。