atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと本当に嫌だサンマ。

北村滋のやりたいみたいだけど、無理だから退いて。

退いて。どいてよ偉そうに。

6界隈のよくわからない所轄の隠すので変だし。

バカかけて遅延行為しかやらないし。

 

フランスの警察へのデモ何あれ?

竹内涼真界隈のが悪いだけにしきれるの?悪いよ確かにライン、ソフトバンクサイバーエージェントはさ。だけど博報堂DYかなり異常だよ。睡眠薬でもない抗精神薬使った感じとか前頭葉おかしい感じで来ないでほしいんだけど。

 

っていうかあたしは当たり前にやるべき事言ってるのでこんなに反感買うって気違い沙汰だし普通じゃなく失礼なんだけど。

 

夜中怒鳴って来たのどこのバカ?

何であたしが新橋系の皿できるって言えるんだって?

新橋のおばさん本人から頼まれてんだよ。

鏡の皿係の方のも有ったし小さい頃から。

変だからアメリカからも技術系企業からも問い合わせと修正手伝い来てるんだよね。

どういう組み合わせでやれば不測の事故や事件起きないか徹底して調べたんだよね。

宮家第一子の女の子のやるのはあたしだし。

何でそれで「何でお前ができるって言えるんだよ」なんて怒鳴ってくるとか、最悪な言い草で犯罪だそれだけで。

 

勝手に、伯父が管理業務でやったままそこもだけど読み間違いと振り分け間違いが業者に多い。小津が読めてないんだよ。外国から問い合わせ来る場合もあるぐらい。それに付随してやってた博報堂(その残り勝手に使いまわしたのと今回の二回転不正)、小山薫堂東北新社タグボート、勝手にそこからやったリクルートも不正。エイベックスも。

サントリー界隈もで前からだから言ってんじゃん。

そこにいる広告屋の飯ネタただ飯なんだそれってムカつかれようがどう思われようが(あたしは後で仕返しはするかもしれないししつこくいうけどだってlaw&orderと違うんだからよこっちからしたら当たり前なんだけど)、前から言ってんじゃん、中島信也や小西利行のも。偽皿でおかしくしてたからだよ。

大体ネット企業であたしに無駄なまでに攻撃してくるのの遠因作ってんじゃん。そうじゃない青山界隈とか来ないやつはあたしのができないからってそうなってても御の字としてきたんでしょ。

知らなかったとか失礼だったみたいでごめんなさいとかで通用しねえよ。

バレてるから。こういう奴らってオリンピックの不正以外で片付けた方がいいんだよ。

そんなのカズ関係ないよ。よくわからない屁理屈採用してるけど。中島は何故か公務員にやらせればいいみたいにしてて菅の息子の総務省の問題になってたけど、全部違うよ。

佐々木宏はそれでやってなかったんだよ。それでもあまりにもこのように違うやつがいて引き受けるものが多くなったのでああなの。