atashi9's weblog

10だってあるよ 

だからさ、博報堂は今までやった理由の分からない工作が何だったか私の預かり知らないところで勝手にやるようなのでも随分騒音や嘘の連絡を入れていたはずだよ。だから説明できないんでしょ。

特に勝手新橋はリクルートのも全部だめだけど博報堂のもそうなわけ。読売のもだよ。

嫁の枠なんてかなり小せえんだよ。何拡大してまた鯰やってんだって。

それが少子化の原因のはずだし、そこから真珠湾攻撃へ繋がっていくのだから。

おまえたち皿も買って運びやってたよなそれでサンマ?

空いた枠悔し紛れに転売したのすら今違反なんだよ。

わかってないし、騒ぎたいだけ騒いで強盗みたいな真似した、そんなところを信用出来ないんだよ。

 

子供ので技術ので勝手にやったところは電通中部支社の方も殺すか閑職にしてるよ。ひたすら間違えてるし最悪に失礼だから。