atashi9's weblog

10だってあるよ 

耳そういえばかゆかったし、揺れる直前に目が覚めたけど、地震速報はスマフォは鳴らなかったな。

 

偽こども25で多いから浜松とかもおかしいし、昨日書いた東急のと、後リクルートもおかしい。タイとか誤魔化したり。デザインセンターではずれてなくても何か東銀座はおかしい。

 

博報堂とかサンマベトナムとかは高橋っていうのおかしいし、博報堂で鯰だかとか言って酒上げてビュートリアムでやってたの一君も参加して何だかあたしバカにしてたの、それ辞めて欲しいんだよ、何の土台にもならないよ。何なのあの自信を持って大間違いだったの?記憶のない時に謝っても意味ないから。

 

こういうの消えていないものは企業で使うべきじゃないよ。あたしは逆にこれらを全否定する。違法性が強い。

流通で片付いてないの何なの?

富士通はおかしい。シャープもね。