atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝が社員追加募集らしいけど、

既に慶應界隈で豆腐がなにかもわかっておらず勝手に子供を入れないとかやってたはずなので、

かなり業者がすでに遅れてるはずだよ。

で何あの風力発電や奈良のやもう一個あったやつは?

太陽光もか。主にソフトバンクのだろうけど。

前にズレた分を取り返すとか言って京橋か八丁堀あたりでやってたのおかしいからあれ何だったのか、誰の何の分なのか、どこへ横流ししたのか、そういうのが博報堂の横領の元だと思うので信用出来ないよ。可士和の盗みもおかしいし。

あのさあたしが博報堂の文句書いてたら社のホームページで批判は違いますみたいなの載せてたんだよね?だけどいろいろ違うわけでしょ実際。一つの分野に於いてほんの一部でのみ通用するような事しかないのに適用しておかしくなるのやたらある。

あまりにも酷いから訴えるというのはむしろこっちの方のことで。

で建築系も直すと言っても直せないようなの困るし、大成建設の世田谷のおかしいでしょう。大成建設のずらすなと何回言っても安田財団のお金もらいたくて立ち入るやつがずらすみたいなのおかしいから。どこのでもそうだけど、M資金を探せみたいなのでとりあえず子供にひっついてりゃそういうの如何様にもできるしたいってそれだけじゃん毎度。

あの和歌山の酷さや子供の方のうだつの上がらなさ見ると、今までの自分等の失敗隠して東芝の分を横流しするようなのまたやるやつがいるといけないからもう博報堂は来なくていいよ。クソみたいな信用できない業者が来ても不正があるのに援助など出来ないし、主流ぶるなよ全体的に質が落ちるだけだっただろ。イタリア系も業者がクソ過ぎて話にならない。むしろ町内から全員出ていけよ。金八生徒風味いらねーんだよ。相当違うふうに出してるだろ。何だあの公園の女?