atashi9's weblog

10だってあるよ 

検察もこれ見ておいて

何できもい不正自衛隊筋とか不正ドルフィンとかアメリカにだめなのに出すとか、メディア弊害の双極性障害とかかなり今更出すのか、出た(出現)だけでかなり不快なんだよね、うんざりする。大体何なのそのかっぱらい?ソフトバンクNHK出入りネットクソ業者で偽計妨害やったよな?そんなので、あたしが10の下層の被らされてる上で評価してくるってかなり素人くさいしやべえよ。フランスは犯罪とするんだってよそういういじめみたいなのは。

 

今更こういうのやる、それが性犯罪校長なんじゃないの?

冗談じゃねえよ40年前の出しやがって。

直す気ねえんだろ。

丸投げしやがって。

かっぱらった上に偽計の手伝いなんかやるか?ただで?

だからやりたくねえんだよクソ広告屋やネットのはもう。

 

 

警察のも何も出来ていないし。

水泳の不正に関する資料警察に出したら?