atashi9's weblog

10だってあるよ 

東映で近隣地域の中学校の校長に変質者問題が出たりでびびってるようだけど、今更何としか思わないよ。

警官何人自殺者出たか。

よく我慢してたなと思ったし警察。

木村とコーキとか言うのが結構悪いんだけど、批判に対した庇うのバカバカ出したテレビ、明石家さんまとか本気でうるさくて最悪だしそう流したテレビもクソ最悪。マツコもそうだけど、バカで偽善にもほどがある。普通にBPOだよあれは。TBSだけど、ロシアスパイ考えにもほどがある。この感じで報道でウクライナの子供が連れ去られた件とかやるってどの口でと思うんだよな。嘘アメリカので松下と一倉、読売も悪いけど、サイバーエージェントや下層板橋が悪いんだよね。ソフトバンクもいろいろ酷いし。

変質者もだいぶ出てる。上戸彩とか。

何で東映でそんなふうにやってるのかもよくわからないし少子化暴上げしてて問題出ないほうがおかしい。

あの人しかもあたしが太ったという程度どころじゃないのに出てるんだよね。

 

だから姪に学習障害も酷いしバルト系映画館行くのやめさせた方がいいなと少し前からあたしは思って、聞いたんだけど、いろいろ。

ピカデリー行くようにしないとだめだよ。だけど、あの子行動コントロールきつく入ってる時があってそこから管理してかないと、松竹で学生の時にはある行儀と10のバランスって読売だと無理だからさ。行儀のは結構無理。10わかってないと全然だめだしフジテレビでもだめだったよあたしの時は。間違いだらけ。(界隈にいるメディア精神疾患者業者こそが片付かないし。)そういう変なのは技術産業でも本当に嫌がるし。アサツーでも無理だよ。

年輩の人や先駆者敬うとかと自分よりわかってない業者がドヤ顔するとかがでたらめ過ぎる。誰もこどもそれできてないよ。