atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://digital.asahi.com/sp/articles/ASQCC4SN6QC4PTIL019.html?ref=tw_asahi&s=09

朝日、テレ朝でやってるサイバーエージェントリクルート辺りの、フジテレビを削ぐ動きなどがおかしくてこれが出てるから、問題視されてるのでこの書き方はちょっと妙だよ。

外務省の人がいたのを言うなとか言われたけど、サイバーエージェントとかの変な人が出て(ついでに永井のも消されて)勝手にずらされたのかもしれない。

左右で変だっていうこと。後、上野。勝手におかしく妙にこっちに対して上からになってんだよ。しかもバルク。

サイバーエージェント偽計業務妨害かなり犯罪に近接してるよ。

 

先週の東名高速の事故のとか考えた?

ひたすら変だよ。

 

渡邉恒雄の本に書いてあったと思うけど、朝日が必要な本は自分で買えとかで書籍税のことに反対したり私設図書館ので朝日が乗らなかったのと相反しちゃうでしょう。

 

いちいち書かないと騒ぐのが気持ち悪い。

こういう信じられないあたしもしくは母への心労のかけ方が異常。不正だと思うよ。

これこそ不正の世田谷左翼なんじゃないの?

わかる朝日?今読売でつけてる記者の方が優秀らしいんだけど。