atashi9's weblog

10だってあるよ 

イタリア系かなりおかしいな。

子供また消えてるし。がせがわに嫁おいてもその前にあたしに返していないしghqに対して少子化陰謀論を向け、あたしから奪い続けてエジプトだけやろうとする中身の無いもの。消える子供や置き去りなど、ファッションの我が物顔で勝手にやりたがる黒マグロ系イタリア系かエイベックス等、サイバーエージェント、ラインがほとんどでは?

 

イタリアはケリングがホモソーシャルで昔から日本法人が悪質。トムみたいな人がいないとどうしようもない。トム以外理解してない。LVMHが可士和から狂い露に行ったのはやめてるけど、ケリングは胡散臭いまま。あたしどけた後釜で勝手にやりたがる酒場。嘘慈善というか猫置いたかっぱらいか詐欺押し付けで最悪、威力業務妨害がそれにより多方に起こり偽計業務妨害が凄まじく酷い、みが嘘だしどうしようもない。自社でかぶれよ。猫置き業者も。