atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日変な人がだいぶ出てたけどそのうちのものであったTBSのものは違反行為を攻撃的にかけてきています。

組成はデタラメで悪質極まりない。

平野綾とか言うのなおすようで今更だめですよ。埼玉県の警察に不正作りやっている時それ利用してましたよね?上野の犯罪どれだけ見逃してきてますか現行もそうだよ、既に弊害が出ている。

浜松の光半導体のを汚れきったまま母にかけてるでしょう。マッコリだのなんだのよくわからない加工して。

 

ミラーニューロンのやり方も古臭く治安に悪すぎる。そもそもおかしいので勝手に人をよこさないでください。そちらに主導権はありません。他の不正とNEDO助成金、技術産業のすり狙いですよね?そもそも妻夫木聡のでしつこいですよグリー辺り。全く関係ない。入るからおかしくなるんだよ。

あらゆる情報が違いますから。

 

堤幸彦妻夫木聡のドラマは知りませんよ。堤幸彦のは松竹の以外でちょっと勝手なものが多いし勝手に秋元康をオプトインするのですが通じませんよ。

妻夫木聡ってそんなに良いのですか?悪用するとまた工藤会野村のが出るだけでしょう。死刑なのに

、またそれやるんですか?馬鹿ですね。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/12/18/110848

それやってなければこの太字部分の肯定なんかできないだろ。

 

あの日曜のTBSドラマの枠は技術産業に悪影響が強く、見ていません。

東芝がスポンサーで入っているなら、詐欺をTBSはずっとやっている。東芝がスポンサーだからスポンサー都合ではなく制作物都合で中身に正当性を出していいとしているもの。威力業務妨害です。過去のものも全て犯罪行為です。

 

大体今日出すものですか?何で今日出すんですか?8に何も関係ない。

TBSは黒ロジウム馬鹿優位で後はバルクで運んでて浜松の光半導体の会社狙いの嘘業者とアイドルオタクを優先していることで東芝に威力業務妨害をとめどなく出しています。全く違うしネット業者は関係ない。光関連の不正は必ず児童虐待や犯罪が出る。

ドラマの都合は関係なく制裁します。

 

インチキ業者が過去に出していた人物のものは全て違い重大な違反です。

 

名古屋の田舎訛りなんか生半可に直せるものではないです。停電起こす程度の業者が停電起きるほどのスリ目当てで殺傷事件対策だと言ってもまた行田でも火事起きるだけですよ。

 

小山薫堂のも使えませんよ。